+ WRITE +

No.112 お久しぶりです NAME : 鉢 / TIME : 2007/03/23 (Fri) 00:40 / PAINT TIME : 58分47秒
★Animation★Continue
IMG_000192.png ( 17 KB ) with Shi-cyan applet みなさん『まなびストレート』はご存知ですか?
僕にはアレが大月Pによる秋葉原のリベンジに見えて仕方ありません。5人の女の子による学園もので、OP/EDが林原女史で、放送時間帯のわりにクオリティが異常に高いのです。
でもぶっちゃけテンションの上がる要素は上記の項目だけのような気もします。
最近は何が受けてるのかもう僕には分からないので何とも言えませんが。
ではまたノシ

NAME : れい
TIME : 2007/03/28 (Wed) 02:59

鉢さんおひさし〜です(^^
まなびストレ〜ト、こないだ最終回でしたネ。
とはいえこのシリ〜ズは完全にチェック漏れで
最終回をちらりと見ただけでしたorz
非常階段でおしゃべりしてるとこ。、きれいだったw

アキハバラは大月Pが広げた風呂敷を
桜井Dが超反応させてなんか見た事ない謎のモノにしてしまったようなw
そういう思議なところもまた、ち味だったり(´ω`)

その桜井Dはいまいずこ。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b42 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)