+ WRITE +

No.110 ハンケチ王女 NAME蒼ポチ [HOME] / TIME : 2006/09/11 (Mon) 22:53
★Continue
IMG_000190.jpg ( 124 KB ) ハンカチ王子…変なあだ名を付けられて、
あれはマスゴミによるイジメと思う。

NAME : するめ
TIME : 2006/09/13 (Wed) 01:55

ハレンチ王女
すずめ「私のショーツは銃弾や火炎にも耐えられる
 丈夫場な繊維で出来ている高級品でございますことよ!!」

と公然でショーツを脱いで噛んで見せるすずめ

つぐみ「いやすずめ、いくらあっさり簡単にスカートが破れたからって
誰も安物のスカートだなんて思わないって」
「それより照れ隠しとはいえ破れたスカート脱ぎ捨てた後
ショーツまで脱いじゃ…、しかも衆人環視の中で…

>変なあだ名
マスコミの自作自演のはやり言葉にはするめも辟易しとりまするノ


NAME : れい@NintendoDS-Opera
TIME : 2006/09/13 (Wed) 04:36

うまい!(笑) アキ電風刺ですな。
ほんとあの取り上げられかたは(°?°)ポカーンなわけですが
翌日には同種のハンカチが売り切れるという現実w
テレビ社会ですね。イカンニオモトリマス

ところで皆様お久しぶりりん。お変わりないです?(^^)

>するめさん
それでは続編の方を…(違


NAME : 蒼ポチ [HOME]
TIME : 2006/09/13 (Wed) 23:32

テンションが下がりすぎて、半年ROMてる状態でした。
ぼちぼち回復してきましたとさ。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b42 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)